

【禁煙成功】 【禁煙 卒煙 絶煙】part164日

[禁煙成功] 【禁煙 卒煙 絶煙】part164日

して、釣りばかりやってたよw 煽りをおちょくり続けてるうちに「おまえは禁煙失敗する」とかホザく厨がいたもんだから、 オレは絶対に禁煙成功できる!って確信したよ。 そいつを悔しがらせるには、禁煙成功しちゃうのが一番なわけだから。 ...掲載元へ


[禁煙成功] フードコート@河口湖|きれいな空気が吸いたいね

全席禁煙の札には. 「食事はおいしくクリーンに!」 撮影日:2010-09-09. スワンゾウ コメント・トラックバックは承認後の公開となります。 スワンゾウ スパム対策としてトラバは記事公開後時間をずらして開放しています。 スワンゾウ ...掲載元へ


[禁煙成功] 家人の宣言 | たま〜に日記

前々から私にも、父親にも、周りのみんなにも、そして医者からも「やめろ〜!やめろ〜!」といわれ続けていた家人の喫煙。 今日、医者に行ったついでに禁煙外来も受けてきてもらいました。 宣言します! 明日から準備期間に入ります。 頑張って禁煙成功させ ...掲載元へ


[禁煙成功] 14日の操業停止とは・・・・ - 萌えてばかりもいられない!

今は海水の注入が成功することが最優先とのこと。 放射能レベル数値の減少と爆発の原理の解釈、少し慎重な発表と報道が必要だ。 パニックを引き起こさないようにとの配慮はあるだろうが、半径を徐々にでも広げていくという判断は必要ではないか、情報が不 ...掲載元へ


[禁煙成功] これからの対応|ジム・ロジャーズのブログ

( by iwate-hamamaki-spaさん ); のぶの禁煙成功への道 ( by nobu-0505さん ); 情報発信隊セレライダー ( by bb7238さん ); 今年絶対に禁煙します! ( by kinen724さん ); ◎自己満上等エブリディ◎ ( by lisa8604さん ); 自己改造計画 ( by noblechanさん ) ...掲載元へ


[禁煙成功] ホワイトデーをジョギングで成功: ホワイトデーに喜ばれるお返し

ホワイトデーをジョギングで成功,ホワイトデーに喜ばれるお返しは・・・・バレンタインデーに受け取ったチョコレートのお返しに悩んでいませんか?義理で貰ったチョコレートでも、あまりセコイと思われないように、お返しをしないと後で何と言われるか ...掲載元へ


tag : 禁煙成功

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
