

【禁煙成功】 女子大生の禁煙と就活日記 : 禁煙026-5彼氏と秘密

[禁煙成功] 女子大生の禁煙と就活日記 : 禁煙026-5彼氏と秘密

会えなくてさみしいんだもん! とかって誤摩化してみる。 てか、今禁煙に成功してる喜びを伝えたいけど、伝えれない。 私がいけないんですけどね。。。。隠してたから。 自業自得ってやつです。。。。 まぁ!とりあえず、禁煙できてよかった! ...掲載元へ


[禁煙成功] 美しさの秘密?と聞かれたら | シャナン上人のねんぶつおどり

今日も明るく 明日も明るく いつも明るく シャナン流超楽観主義のススメ. †ヽ(-"-;)えっ!? 幸せも不幸もないよ、失敗も成功もないよ♪ 朝起きて感謝する!それだけだよ!!?ヽ(-"-;)Ω南無南・・・・超前向きブログ・・・超楽天主義のススメ・・ Ω 自分そして周りを元気にするために→ 健康、美容、ダイエット、ヨガ、瞑想、ゲーム、本、映画、音楽、禁酒禁煙、車、バイク、トレーニング、思想、PC、PC周辺機器、AV,AV周辺機器、MP3,将棋、野球、スポーツ全般、旅行記などについてボチボチ書いています。 ...掲載元へ


[禁煙成功] 卒煙魂のSmoke-Free Journey: 卒煙2年経過直後の大地震‥‥東北沖

でも、ともかく禁煙の方は順調に進んでいるようですので、お互いに卒煙魂浅草寺としゃぶしゃぶ食べ放題〜ダイエット中ですが(笑)グルメとダイエットをいかに高次元で両立させるかあははは^^無理です。・・・・きっぱりw ...掲載元へ


[禁煙成功] LIZ LISA(リズリサ)ハイウエストバルーンショートパンツ - ルイ

しかし、2000年の大幅なリニューアルを実行したことによりメジャーデビューに成功しました。 このリニューアルでは、デザイナーやスタッフらを総入れ替えし、ファッション路線もギャル的なコンセプトから大人のキュート&フェミニンを前面に押し出した ...掲載元へ


[禁煙成功] 立川志の輔、「禁煙5ヶ月で体重7kg増」を報告 〜『ためしてガッテン

・「とにかく見て!」ダイエット成功の磯山さやか、初セミヌードで“豊満ボディ”披露(09年07月09日) ・相武紗季、85kg“おデブ”役でドラマ主演 「太った姿の自分を想像し、わくわく」(11年02月15日) ・柳楽優弥、25Kg減量姿を公開(11年01月25日) ...掲載元へ


[禁煙成功] 2011ダイエットと禁煙成功への記録 - ぷよよんのブログ - 楽天ブログ

2011ダイエットと禁煙成功への記録. きっぱり止められた訳ではありません 代替で、ニコチンパッチ(前回は一ヶ月で失敗しました)を使用してまして今月23日が来たら終了(ニコチンパッチでは禁煙成功ってことみたいです)します ...掲載元へ


tag : 禁煙成功

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
