スポンサーサイト


【肺がん】 病気は、免疫機能の異常が原因!: Mr.k56 肺がん闘病日記

[肺がん] 病気は、免疫機能の異常が原因!: Mr.k56 肺がん闘病日記

k56 肺がん闘病日記. Never give up ! 地震があったようですね! | TOP. 2011年03月09日. 病気は、免疫機能の異常が原因! 新しいルームメイトは、個室からの患者です。痰の吸引?と酸素の吸入をしています。 病気の原因は、すべて免疫機能の低下また ...掲載元へ


[肺がん] 高喫煙率の英国60代以上女性の肺ガン罹患率が3倍に増加 |タバコっ

今月9日の「ノー・スモーキング・デー」に先立ち、慈善団体「Cancer Research UK」が発表した統計調査によると、60代以上の女性が、肺がんを発病したのは、1975年に年間およそ5700人だったのに対し、2008年には15100人以上になったという。80歳以上の ...掲載元へ


[肺がん] 明日から「4年生」|象の背中に乗って!

秋元康氏の小説の題名です。主人公は肺がんで余命6か月。 私、ジャイは悪性胸膜中皮腫という病気であとどれくらい生きれるのか… 象は死に場所を選ぶために群れから離れていくという。 さあ、これから何が待ち受けているか? 象の背中に乗って出発だ! ...掲載元へ


[肺がん] HBN (肺がん撲滅日記) 寒いー、足が冷えるー。

2010年夏、肺がん発覚!治療中の現在の様子や+志向を目指す日々を綴っていきます。HBNとは肺がん撲滅日記の頭文字です(笑)...掲載元へ


[肺がん] 私の尊敬する方が・・・。|ドリビーのブログ

本日、私の尊敬する加藤 学さんが肺がんの為に他界されました。 ドリビーのブログ ※MEGARYUから拝借。 加藤さんとは・・. 日本にレゲエを広めた方! レゲエマガジンの編集長. あのBIG REGGAE FESの「ジャパンスプラッシュ」を開催 ...掲載元へ


[肺がん] バリウムのみました。。。|快適ライフ・コーチング!

きょうは、区の胃がん検査・肺がん検査・腸がん検査に行ってきました。(無料) 私は例年、青色申告会の青色ドックで自費で検査を受けていましたが、そこの胃がん検査はバリウムを飲まなくていい検査だったので、今回は久しぶりのバリウム。 ...掲載元へ


tag : 肺がん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
