

【タバコ】 セルフのガススタって離れでオッサン店員がカメラで確認してOKボタン

[タバコ] セルフのガススタって離れでオッサン店員がカメラで確認してOKボタン

見た目がヤクザとかDQNみたいのが来た場合、入れ逃げされないように無線で外の店員に連絡して それからガスを出せるようにしたりする それでも週1ぐらいで入れ逃げされてたけどな あと当たり前だけど、超たまにいるタバコくわえたまま入れようとする奴は ...掲載元へ


[タバコ] 僕は、うる虎マン:コーヒー中毒

タバコをやめたのは2008年。 そこからカフェイン中毒になっています。 多い時は一日 10ぱい。 人間はなにかに中毒にならなけりゃいけない生き物だと思います。 タバコ 酒 コーヒー。日本ではこの三つは結構、中毒者が多い。 ...掲載元へ


[タバコ] 無慈悲な花粉

具体的には今、目の前でタバコ吸ってる同僚! 臭いと灰が鼻につくと、とたんに鼻水とくしゃみが出てくる! 花粉の飛散が少ない雨の日とかはタバコ吸われても平気なのに。 花粉が飛んでても埃が気にならない場所では 外に何時間いても平気なのに。 ...掲載元へ


[タバコ] 時の流れを感じるとき - 酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。...掲載元へ


[タバコ] AKB柏木由紀「女子失格!」美容院1年行ってない

電子タバコ価格 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀が3月9日(2011年)のブログで、「私ってどんだけめんどくさがりやなのかしら」と嘆いている。 美容院に長らく行ってい無いという柏木。「う〜ん1年くらい?」と明かし、「きゃーー1年も美容院行か ...掲載元へ


[タバコ] たばこ lark 、知っておきたい情報。 : WEBで買い物をしよう!

たばこ lark、知っておきたい情報。,インターネットが普及してきたことでお買い物もネットでする人も増えました。それでもまだ抵抗がある方向けに、優良サイトの情報を公開します。WEBで買い物は楽しいですよ!...掲載元へ


tag : タバコ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
