

【肺がん】 明日から本気出す(`・д・´) 改め 今から本気出す : 「タバコを吸わ

[肺がん] 明日から本気出す(`・д・´) 改め 今から本気出す : 「タバコを吸わ

ポイント3:「小児喘息だった」「呼吸器系の持病がある」「親戚や友人で肺がんになった人がいる」などのネガティブな情報を与える ポイント2でもタバコをやめない気配があれば、タバコ自体があまり好きではないという情報を全面的に伝えるのもいいと思い ...掲載元へ


[肺がん] 梶谷嘉一郎(かじや・かいちろう)さん 3月5日 77歳 - 訃報・おくやみ

梶谷 嘉一郎氏(かじや・かいちろう=元マルタイ会長)5日午前2時50分、肺がんのため福岡市の病院で死去、77歳。福岡市出身。葬儀・告別式は7日午後1時から福岡市早良区原3の14の5、天国社福岡会館で。喪主は妻黎子(れいこ)さん。 ...掲載元へ


[肺がん] 徒然ぼやき日記 | エムブロ!

健康面から言えば、受動喫煙で、タバコを吸わない人までも肺がんで死に至らしめるタバコの方が、大麻よりずっと「死のリスク」は高い、危険な嗜好品なんじゃないかと、大麻はもちろん、タバコも吸ったことのない俺は思った… 8年間という長い長いこの研究 ...掲載元へ


[肺がん] 12か条 5〜7項 | ヘルスケアカウンセラー 小山

喉頭がんが90倍以上、肺がんが7倍の死亡比になることがわかっています。 しかし、禁煙すればがんになる危険はそれ以上増えず、禁煙後5年くらいたつとほとんど吸わない人と同じくらいの状態に近づきます。 最近は、吸っている本人だけでなく、周囲の人に ...掲載元へ


[肺がん] 西尾さん 覚えていますか?(by ミンメイ)

まぁ、以前、煙草を吸わないのに肺がんになった叔母が、 同じように「理不尽だわ」って言っていましたが。 誰でも、病気になったら「なんで、自分が?」って思うものなんでしょうね。 数年前、身体を悪くして仕事を続けられなくなった旦那に「主夫すれば ...掲載元へ


[肺がん] 【ヨミドクター】便利な医療のコンシェルジュ - FP主婦の保険の節約と

また、日本人の患者数が多い主要がん(肺がん、胃がん、大腸がん、肝臓がん、乳がん、前立腺がん)の手術件数について、治療実績上位10病院のデータを無料コンテンツとして掲載しています。 ○専門医に手軽にネットで検索【医療相談室】*読売新聞読者 ...掲載元へ


tag : 肺がん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
