

【肺がん】 【文芸】作家・ライターのゲッツ板谷さん、不摂生がたたり脳疾患 復職

[肺がん] 【文芸】作家・ライターのゲッツ板谷さん、不摂生がたたり脳疾患 復職

おふくろはその7年前に肺がんと診断され、ずっと治療をしていた。おれはすごいマザコン。 10代の頃にぐれて苦労をかけたから、これから恩返ししようと思っていたのに。 あまりに辛(つら)くて、自分が死んだ方がよかったのに、とまで思った。 ...掲載元へ


[肺がん] NECがザウバーF-1のスポンサーに|鬱(うつ)のちガン時々健康なぅ By

ランキング参加中です. 気に入ったバナーをポチっとお願いします m(_ _)m↓ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ...掲載元へ


[肺がん] 行きたいところが|雑談散歩道

祖母は入院せず、うちで生活しているけど、肺がんです。 90歳なので、手術をせずに普通に過ごさせてあげようということでね。 でも、された余命宣告を、はるかに上回ってます!! 最近、酸素マスク使用するようになったみたいだから、 ...掲載元へ


[肺がん] 地域こそが最先端!!: 患者主体の診断 その15

特に肺疾患を診断する手法として病歴、身体診察よりも感度が良いとされている。1950〜60年代にフィラデルフェア在住の45歳以上の6027人の男性ボランティアに6月毎10年間のレントゲンスクリーニング検査を症状と喫煙状況の研究がある。 肺がんとの関係は? ...掲載元へ


[肺がん] <訃報>堀田弥一さん102歳=日本初のヒマラヤ登山隊隊長: 登山ニュース

堀田弥一さん102歳(ほった・やいち=日本初のヒマラヤ登山隊隊長、日本山岳会名誉会員)2月23日、肺がんのため他界。密葬は近親者で済ませた。1936年、立教大登山隊の隊長として計5人でインドのナンダ・コート山(6867メートル)に挑み、 ...掲載元へ


[肺がん] Dr.kentのゲダンケンガング::

さて、昭和21年3月、瀬尾教授が肺がんになられたため、中山先生がはじめて執刀医となって食道がんの手術を行うことになった。瀬尾教授の助手として多くの食道がん手術を観ていた中山先生には何の滞りもなく、下部食道の切除が終わり再建に移るところまで ...掲載元へ


tag : 肺がん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
