スポンサーサイト


【禁煙】 NO1ホストねこ ぽぽぷりの禁煙日記/ウェブリブログ

[禁煙] NO1ホストねこ ぽぽぷりの禁煙日記/ウェブリブログ

ぽぽぷりの禁煙日記のNO1ホストねこに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) わが家にやってきた猫ぽんたが来て20日がたちました。お気に入りの寝床は私の腹の上です。1時間くらい、平気で腹の上で寝ています。...掲載元へ


[禁煙] Anfang STAFF BLOG : C250アバンギャルドS入庫しました

ワンオーナー・禁煙車 H21年3月登録・走行13000km AMGスタイリング・オプシディアンブラック サンルーフ・レザーシート 純正HDDナビTV(DVD再生可)・ETC アシスト付バックモニター・PTS 7速FAT・パドルシフト ...掲載元へ


[禁煙] 大阪市城東区の避難所防災マップ: お友達の素敵なサイト〜その2

第二弾は通販のお店ですよ、禁煙に役立つ電子タバコの通販サイトです、素敵です♪禁煙にチャレンジしたいとお考えの方は一度訪問してみてください♪ 普段の火災の原因に寝タバコがあるのは良く知られていますが、健康の為にも禁煙できると良いと思います ...掲載元へ


[禁煙] 生理前痛 :: 禁煙+ダイエット+愛犬=日常日記

こーゆー女性をサポートする制度って作って欲しいわぁ. 病院も行けないしどうしたらいんだろう. 助けてぇぇぇ. [ この記事を通報する ]. Check 禁煙 |; コメント(0) |; トラックバック([0]). URL:http://yaplog.jp/shocoras-diary/archive/212 ...掲載元へ


[禁煙] Never Surrender! ver.2 blog ~Montedio 12~: すっかり忘れてましたが

【禁煙推奨】 2007年1月25日より禁煙治療受診 その後完全禁煙に成功(^O^) 現在も継続中で日々禁煙を推奨しています。 【タイトルについて】 モンテディオ山形のサポーターに2001年から参加、現在では『どうしても負けたくない人』になってます。 ...掲載元へ


[禁煙] 息抜き

☆禁煙4ヶ月経過禁煙してから4ヶ月経過しました。タバコを吸いたいという欲求は無くなってきました。仕事に比例していたのですが大丈夫です。飲み会で人と話すときは2〜3時間で1箱でしたが大丈夫です。 胸(肺)のもやもやは若干ありますが大丈夫です。 ...掲載元へ


最新ニュースへ(02:40.05)

tag : 禁煙

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
