fc2ブログ

【タバコ】 It's A Beautiful Day *詩の世界*

[タバコ] It's A Beautiful Day *詩の世界*

なんだか体中がタバコ臭いし 頭が痛い・・・ 今日はお昼頃からヒトリ カフェにこもり 昨日の続き作業を行なっておりました 私はタバコ吸わないので いつも禁煙席に座るんですケド 今日行ったカフェは 喫煙席との境がなくて ...掲載元へ


[タバコ] 進歩その1&その2…(TωT)ウルウル - Rr・・・

でも、お父さん が、タバコを吸いにランから出て行くと、後追い。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ お母さんが居るではないですかぁ〜って場面も。 本当にもう、お父さんっコなんだからぁ〜 たくさん遊んだ後は、みんなにヾ(^_^) byebye!!で、またまた恒例、「かるがもの ...掲載元へ


[タバコ] 何気ない日々・・・ 映画「ウォール・ストリート」

「マイケル・ダグラス」ですが喉頭がんのためこの後治療に専念し勝ったと宣言したと聞きますが「原因はお酒とタバコ」 と自ら言っています我々も気をつけなくちゃね。 この映画DVDが出回ったら即購入して再度観たいです。 TAG : - / CM : 0 TB : - ▲ ...掲載元へ


[タバコ] [禁煙] 離煙パイプ購入! - パチンコ依存症を克服するブログ

昨年の10月1日、タバコの大幅値上げが実施されました。 いろいろ迷った挙句、タバコの賞味期限である半年分のまとめ買い。 45000円の出費でしたが、320円→440円で考えるとお得だったので。 そして、あれから5ヶ月が経過。 ...掲載元へ


[タバコ] おがじゅん徒然草: 2日目

2日目. 超久しぶりにタバコすってません。 もう2日。奇跡だ。 投稿者おがじゅん 時刻: 23:36 メールで送信 BlogThis! Twitter で共有する Facebook で共有する Google バズで共有する. ラベル: 人, 意識 ...掲載元へ


[タバコ] 取扱い説明書 :: ヘルズキッチン

未成年; Q37 タバコは? 未成年。対象年齢になっても吸わん; Q38 タスポってどうなのかな? いいアイディアだと思う; Q39 今日は何時に帰宅するの? … Q40 何時に寝る? 25時; Q41 風呂は長い方?? 45分; Q42 睡眠時間どれくらい? ...掲載元へ


最新ニュースへ(04:06.34)

tag : タバコ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク