

【タバコ】 東京マラソン EXPO2011 - ママひろば

[タバコ] 東京マラソン EXPO2011 - ママひろば

香りの勉強になるかも・・です。 ちなみに、最近「ヘアフレグランス」も結構増えてきましたね。タバコのにおいや料理のにおいが髪の毛につかないなどと謳われていますが、、、. パパが気に入るにおい、パパがドキッとするにおい、、など、どうですか。 ...掲載元へ


[タバコ] 2011年02月22日のつぶやき: TVShowTime@キャラ缶

13タバコを吸っているか→NO 14血圧は140/90以上か→NO at 02/22 14:59 miyamiya22 / みや 2血圧が140/90以上であるか→NO(割と血圧には自信があるw) at 02/22 14:57 miyamiya22 / みや 次に危険度が高い項目 1タバコを吸っている→NO(最近 ...掲載元へ


[タバコ] 未来の自分像は?

って言う人がタバコを吸っているのを見ると お金なかったらタバコやめたら〜って思っちゃいます ドクロ. 一般的に 投資とは利益ばかりではなく 損失になることの方が多いです. 投資している方の約1〜2%の人だけが 利益になっている=98〜99%の人は損失 ...掲載元へ


[タバコ] 伊豆旅行(シルバーアクセサリー体験編) - いちご中毒 - 楽天ブログ

タバコくさーーーーっと思ったら、 リビング(休憩室らしい)に置かれたテーブルの上に吸い終わったタバコが置いてありました。 タバコの部屋って、隔離されてないんですね〜(;'−') あまり個人の教室を行ったことがないので、ビックリ! ...掲載元へ


[タバコ] 昨日は… - まるころりん

医者に控えた方がいいって言われてた酒とタバコ 発作が最近なかったのをいい事に、ダンナ調子に乗ってたんですわ(-.-;) なので、「コレを機に禁煙、禁酒やね…」と心配して言ったら… 「いや〜、そこまでやらんでも…控える必要ないと思う」 ・・・・(;´Д`) ...掲載元へ


[タバコ] 小林真の大阪妄想論 | 香港放浪記3

そういえば咥えタバコの人もいない。 等間隔に道路脇に灰皿があった。 そこで皆一服している。 ポイ捨て禁止、しかも罰金があるのか? と思いきや、 (灰皿部分に他のゴミを入れたら1500㌦) って書いてあってちょっと面白かった。 ...掲載元へ


最新ニュースへ(14:21.35)

tag : タバコ たばこ 禁煙 肺がん 方法 電子タバコ 禁煙成功

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
