スポンサーサイト


【肺がん】 犬吠埼|嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知ら

[肺がん] 犬吠埼|嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知ら

「オレ、肺がんであと三ヵ月って医者に言われてん。それにしても四十七やで。ちょっと早すぎると思わへんか?」 すべての物事を判断する基準が「オモロい」か「オモロない」かだった高倉。 とにかくコイツが死ぬまで、オモロくせんとイカンと思った僕 ...掲載元へ


[肺がん] 自分の身体を知ること!! -- pima(ピマ)のひとりごと

案の定、検査結果には、小粒大の影があるだの、小さい結節だの、気管支拡張だのすぐ受診してくださいとの文字も書かれ、2〜3日の間、けっこう落ち込みました。非喫煙者でも肺がんになる人はいますが、とは言うものの、肺がん患...掲載元へ


[肺がん] 健康コラム・知っ得! Blog Archive 爪

ことではない●爪の形爪の真ん中がへこみ先が反り返っている:鉄欠乏性貧血、甲状腺機能亢進症などの疑い爪の中央がふくらんでいる:COPD(慢性閉塞性肺疾患)、肺がん、心臓病の疑い点状のへこみが複数ある:乾癬(かんせん)などの皮膚病の疑い ...掲載元へ


[肺がん] RED|ムーミンのブログ

マルコビッチのようにぶっ飛んだ工作員、ヘレン=ミレンのような年を重ねても妖艶でしかもマシンガンぶっ放しのMI6工作員、そしてご存じブルース・ウィリス、そしてその上司に肺がんで老人施設に入っているモーガンフリーマン。 ...掲載元へ


[肺がん] こにくのプラハの街角から〜Ahoj! : 赤ちゃん連れの一時帰国

父は6月に末期の肺がんという事が分かり、夏を越せないと言われていたのですが、恐らく孫に会いたいという一心で12月まで頑張ってくれました。あと1ヶ月頑張ってくれれば抱っこさせてあげれたのにな…。でも充分頑張ったね。実家のソファの近くに父の写真 ...掲載元へ


[肺がん] HBN (肺がん撲滅日記) 平穏な月曜日

2010年夏、肺がん発覚!治療中の現在の様子や+志向を目指す日々を綴っていきます。HBNとは肺がん撲滅日記の頭文字です(笑)...掲載元へ


最新ニュースへ(14:04.14)

tag : タバコ たばこ 禁煙 肺がん 方法 電子タバコ 禁煙成功

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
