スポンサーサイト


【肺がん】 有田芳生の『酔醒漫録』: 朝日新聞掲載「私の視点」(第一稿)

[肺がん] 有田芳生の『酔醒漫録』: 朝日新聞掲載「私の視点」(第一稿)

第一期肺がんは一回に四方向からそれぞれ四、五分の照射をする。部屋に入ってから出るまでの治療時間は一時間ほど。非再発率は九二%(一二九例)。開腹手術ではないから日帰りで治療が終わる。この治療施設を小型化(建物をふくめて一二五億円)し昨年三月 ...掲載元へ


[肺がん] 恩人の葬儀 - 一条真也のハートフル・ブログ

2005年、前野氏が肺がんの手術をされたと聞いたときは、たいへん心配しました。 幸い手術は成功に終わり、その後、快気祝いの会が目白のフォーシーズン・ホテルで盛大に開催され、わたしも参加しました。見違えるほど痩せ細った姿には正直心が痛み ...掲載元へ


[肺がん] torakunのお花日記 | 家族生活お楽しみサイト フルルKansai

肺がんで亡くなる方もおおいので 今回は肝臓と肺のCTを、、、、CTと血液検査に尿検査でおしまい。 結果は来週、、、、、、2週に分けると早くなるけど やはり2回行くのは疲れますね。待たされても一日で終わるほうがいいかなあ? ...掲載元へ


[肺がん] 禁煙するメリット - オールドルーキー

5年後〜 肺がんでの死亡率が半減する. (NHKためしてガッテン「発見!禁煙の極意」2002年2月6日放送分より). 参考サイト. 厚生労働省e-ヘルスネット「禁煙とその効果」. 少しずつ少しずつ、、. まだ身体に大きな変化は感じないが、運動する楽しさ ...掲載元へ


[肺がん] カイロパパの日記 : 癌(がん)て何だろうか?ガン細胞からのメッセージ!

肺がんの発生率は、喫煙者、喫煙率、喫煙期間と密接な関係が有ります。 こんな事は喫煙者の全てがよく承知しているのになんのかんのと理由を付けて煙草をふかしています 本人が肺ガンになるのは自業自得なのですが、最近では間接喫煙による肺ガンの ...掲載元へ


[肺がん] 多田町診療所 サプリメント:ベータカロテンと肺がん

内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科 東京都中野区南台 ポリオ....掲載元へ


最新ニュースへ(04:54.49)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
