スポンサーサイト


【禁煙】 クラフティー|PerugiaCafe` 〜ペルージャ通信ブログ〜

[禁煙] クラフティー|PerugiaCafe` 〜ペルージャ通信ブログ〜

喫煙可(水曜日のみ禁煙) ■ 毎週水曜日 看板犬 わんわん が みなさまをお待ちしております☆★ ブリュッセル グリフォンのチビとラッキーです。 ヒヨコ ことりカフェ (平日昼カフェ) スタートしました☆★ 次回営業日は■ 決まり次第お知らせいたし ... 掲載元へ


[禁煙] ダイエット 成功への道のり :ケンケン禁煙ダイエット日記

さて、禁煙報告。 今まで1日7〜9本でした。昨日から、最高でも5本出来ればそれ以下になるように. いつも、吸いたくなるのは食事後、職場の休み時間、通勤の車、寝る前(自分の時間を持てた時). ストレス解消の為、リラックスしたいだったり、長年の癖で ... 掲載元へ


[禁煙] iPad 2: tamaruの禁煙日記

Ca390602. アップルストアーでiPad 2を見てきました。ずいぶん軽くなったなあというのが第一印象です。薄くなったためか、サイズも小さくなったような気がしました。 今日は、2011年5月25日水曜日です。 今日まで 3527 日間、禁煙継続中! ... 掲載元へ


[禁煙] 今日の出来ごと 沖ヨガ合宿参加してきました

みんな一斉にビデオや携帯の写メールを 一斉に回し始めました。 超人ですよ! 今日は動画がアップする時間がなくて 後日、披露致します。 とにかく、練習量が凄いと思いますが、 そんなそぶりは一切見せません。 禁煙の為にヨガを初めて4年で、 ... 掲載元へ


[禁煙] ささやんのオススメ昼ごはんとキックボクシング生活!!! : キックの

ふと禁煙を機に格闘技に目覚めた37歳、2児のパパの奮闘記です。昔かじったフルコン空手をバックボーンに憧れだったキックを33歳から初挑戦。。。怪我で入院あり、療養休会あり。。。2010年4月からは二女と親子空手を始めました! ... 掲載元へ


[禁煙] 大感謝!&禁煙鬱診察【50日目】|禁煙の森

今日は禁煙鬱の為にわざわざメンタル科へ。 私「今日で50日だけどめっちゃ辛いんですが…ヽ(゜Д゜;)ノ!!」 医「50日…この時期が一番しんどいんやって(゜ω゜)ノ」 お薬を志願して作用が強いものに変更してもらいましたが、 「すぐに効かなくなるのにクセに ... 掲載元へ


tag : 禁煙

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
