スポンサーサイト


【肺がん】 かくりん健身練(けんしんれん)のブログ 癌の立場からみえてくるもの

[肺がん] かくりん健身練(けんしんれん)のブログ 癌の立場からみえてくるもの

コンビニにいった帰り、車にはねられ、病院に入院しました。そして、そこでの検査で肺がんが見つかりました。事故の処置というより、肺がんの処置となり、抗がん剤を投与しはじめました。ところが、あっという間に亡くなってしまいました。 ... 掲載元へ


[肺がん] 肺がんの新薬可能性: うわさ、噂のトピック

肺がんの新薬可能性,その時々の噂、新しい噂、トピック、新技術、新商品に光をあてるブログ。... 掲載元へ


[肺がん] LUXURY and BEAUTY 〜SEASON 2 | 大越理加的日常 〜ぽんりかポンな日々〜

(5/9)★訃報。サックスの長谷川元伸さん肺がんのため12日永眠されました。昨年末のソネでのカウントダウンのお仕事が最後になってしまいました。そのときも体調が優れないにもかかわらずごきげんな演奏をされていました。ご冥福をお祈りいたします(5/15) ... 掲載元へ


[肺がん] 大腸癌のフコキサンチン療法 : 肺がんの悩み

肺がんの悩み. 話題の肺がんなら期待できると思う。 母のホームにjavaを手をあげて渡って、東京新宿上空に行ってみました五月病かもって心配しての電話だ。 子の大群らしき白い出そうとしてもいい仕事が家のトラックバックこの記事にしていきたいと思い ... 掲載元へ


[肺がん] 腹部造影CT検査結果・・・ - 生への誓い(肺がんとともに生きる

肺腺がんの告知を受けました。 これから、闘病生活入ります。 生きれるだけ、生きる! 毎日を大切に過ごします。 (がん 生きる 闘病)... 掲載元へ


[肺がん] 今日の腕|たっちゃんの肺がん&私のホジキンリンパ腫 闘病記

たっちゃんの妻のたっちゃんの肺がん&私のホジキンリンパ腫 闘病記の記事、今日の腕です。... 掲載元へ


最新ニュースへ(01:38.17)

tag : 肺がん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
