

【禁煙】 受動喫煙の影響・禁煙・肺の病COPD TBSカラダのキモチ

[禁煙] 受動喫煙の影響・禁煙・肺の病COPD TBSカラダのキモチ

健康的な肺を手に入れようということでTBS「カラダのキモチ」では、タバコをスパッとやめて肺の病COPDを防ごうということで禁煙などの情報が紹介されました。 タバコに表示してあるニコチン・タールの量は1本に含まれる量ではなく一定の条件下で機械が ... 掲載元へ


[禁煙] 神奈川県の禁煙条例をどう見るか: 電子たばこで禁煙できるかどうか挑戦

神奈川県の禁煙条例をどう見るか,最近の高性能な電子タバコ本当に禁煙出来るのか?果たしてその成果は・・・... 掲載元へ


[禁煙] 【禁煙 卒煙 絶煙】part166日

【禁煙 ☆ 卒煙 ☆ 絶煙】part166日:2ちゃんねるの「たばこ」情報をまとめました(たばこニュース)... 掲載元へ


[禁煙] ゴシゴシなニュース : 【政治】 「海外なら目につかないと思った

民主党の石井一「もう来ない」禁煙料理店で“逆ギレ” 健康は意欲と心で作るもの 「ピンさん」の愛称でも親しまれている民主党副代表、石井一氏(74)。健康の秘訣はタバコ。 1日25本を50年以上吸い続けるヘビースモーカーで、「禁煙」マークを掲げる店には ... 掲載元へ


[禁煙] 復興支援企画 アルパイン ミズシロ *全館禁煙和洋折衷創作手料理

復興支援企画 アルパイン ミズシロ *全館禁煙◆和洋折衷創作手料理◆インターネット全室接続も無料.... 掲載元へ


[禁煙] K4のちょこちょこ 余談

そーなんだよね、禁煙して以来ご飯がとってもおいしいらしく10kgもウエイトオーバーなんですよ…。 もともと太い方ではないけど、 おなか周りが二回りくらいデカクなっていることは否定できない。 (いくら服でカバーしているとしても) ... 掲載元へ


tag : 禁煙

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
