スポンサーサイト


【タバコ】 節約 つばさのぶろぐ

[タバコ] 節約 つばさのぶろぐ

「まずタバコ減らせよ」って言われました。 「いやいや、もっと現実味のある提案をだな…」 「お前1年でどんだけタバコに金使ってるか考えたことある?」 で、計算してみた。 セブンスター1箱440円。俺は1日だいたい3箱吸う。 ... 掲載元へ


[タバコ] riderの乗りノリブログ 親友共と飯る

でもプレイしてて思ったのが、腕落ちたなーってこと。 そりゃそうなんだけどねw 過去の、中学生の頃の自分には絶対勝てないわw いやーでも久々に遊んで楽しかったです。 あんちくしょうがタバコを吸わなければもっと楽しかったです。 ... 掲載元へ


[タバコ] 瞬間だけ瓶に詰めて: PesoBlo

バイト終わって一回タバコ吸って、そのときは霧雨になってて、 「あ、もう雨落ち着いたのかー」と思ってじゃあ買い物しようってなって、 さあ帰るぞー^^ってチャリ漕ぎだしたらいきなり降ってきた笑道路ビチビチ!っつってたぞ雷も鳴りだして、傘小さい ... 掲載元へ


[タバコ] 五月のうさぎは天龍を追う : 暑い。。。暑いねぇ。。。

なんか、ブログタイトル変えちゃいました笑. タバコが品薄. 2011年05月07日22:32. カテゴリ. 暑い。。。暑いねぇ。。。 こんばんわ。 今日は夏日でしたね。。。 暑い、暑い。 どちらかというと寒がりなので. 別に暑いのは全然大丈夫なんですが・・・ ... 掲載元へ


[タバコ] カンパィリカーズ - ポングリ 奥野亮平 ぶろぐ

で、なにを持っていこうかと 思いましたが、避難所ではタバコやお酒などのいわゆる贅沢品 などは、ほしくても 欲しいといいづらいらしく、まあ タバコは、この際禁煙していただき・・. 『酒でものまなきゃ やってられない』てのが本音、だそうで。 ... 掲載元へ


[タバコ] 散策してみた。: いつの日も世迷言

酒屋さんやタバコ屋さん、食堂など、気になってたお店は無事開いてるようでしたが、酒屋さんとタバコ屋さんでは、品切れとか、入荷してない商品があります、などの張り紙が出されていました。 うーん、特に、このタバコ屋さんは、見たことない銘柄が ... 掲載元へ


tag : タバコ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
