

【禁煙】 禁煙354日目 - 禁煙外来終了、その後・・・2010〜

[禁煙] 禁煙354日目 - 禁煙外来終了、その後・・・2010〜

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。 でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。 そんな、こんななブログです。... 掲載元へ


[禁煙] チェアスキーで、雪の積もらない町からソチへ: おや?....

ところで、禁煙?卒煙?の成功って定義がないんですってね。 1本でも吸ったら失敗という人。 再習慣化しなければ成功という人。 元喫煙者は、綺麗な体には二度と戻れないという人。 いろいろなご意見があるようで(^^; ... 掲載元へ


[禁煙] 禁煙カフェに行ってきました。 水女/ウェブリブログ

水女の禁煙カフェに行ってきました。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)昨日池袋 立教大学付近にある禁煙カフェmodel Tに友人と行きました。... 掲載元へ


[禁煙] 乙女の祈り:誰に教えてもらったの?

禁煙. ブログパーツ. 最新記事(画像付). 誰に教えてもらったの? ありがと〜♪ ちょっと!ちょっと!!! おばちゃんライダー! イケメンと合コン!? 現役!しっかりしてよ!!! 次は何?ビクビクだわ! 少しは元気になれたかな? 早起きは三文の徳? ... 掲載元へ


[禁煙] ニッシーのほんわか日記 : たばこボイコット1周年に男のロマンを

もはやこのまま一生吸わずに過ごしても何ら問題無いんですが、『【禁煙】なんてダセーことだけは絶対したくない』という男のこだわりが有るため、『これはただのボイコットであり、禁煙に非ず。』という公式発表を貫きたいと思っています。 ... 掲載元へ


[禁煙] 食べてぼやいて今日も熟睡 蜂蜜まん本舗

個室 無 駐車場 有(2台) 禁煙・喫煙 完全禁煙 携帯電話 docomo、au、SoftBank 空間・設備 落ち着いた空間、座敷あり サービス 子供可、テイクアウトあり 備考 予約購入可能 偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! クリックで救える命がある。 ... 掲載元へ


tag : 禁煙

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
