

【タバコ】 RYO: スタッフ日記

[タバコ] RYO: スタッフ日記

手巻きタバコだっ!!! どーだ、かっこいいだろう(得意気に声に出してみましょう。) この本を読むだけで. RYOにTRYしたくなること間違いないんだぜ〜(ルー大柴っぽく読んでみましょう。) タバコ葉(シャグ)と巻紙、フィルターをそれぞれ自分で ... 掲載元へ


[タバコ] 食べ物の安全基準|会津CROPS米直販 - 店長の部屋Plus+

東京⇔ニューヨーク一往復 0.2mSv 一回のCTスキャン検査 6.9mSv 1箱のタバコを吸う喫煙者の放射線量 0.0237〜0.1095mSv (タバコの葉に含まれるラジウム226、鉛210、ポロニウム210等からの放射線) 今後は内部被爆についてもコメントしていきます。 ... 掲載元へ


[タバコ] 健康普及のアフィリエイト DASH村の地表放射線量 毎時240マイクロシー

関連記事・980円の男性用放射性物質防護服 秋葉原で16着売れる・原発事故報道で頻出“ベクレル”と“シーベルト”の違いとは・放射線と同レベルの健康への危険 日焼けマシンやタバコ・宇宙飛行士 宇宙半年滞在で原発事故処理職員より多く被爆・「年間被曝量 ... 掲載元へ


[タバコ] 毎日ぼちぼちと: 油断した

タバコのない生活には徐々になれてきとるけど、まだ仕事の合間に吸いに出ようとしてしまうことがある。 ムシ世話後は次の実験に備えてあれこれ調べる、読む。 試薬の在庫を調べたいんやけど、最近保管場所が変わりまくっとるんでもうわけがわからんくなっ ... 掲載元へ


[タバコ] 【原発/環境】放射線のがんリスク、100ミリシーベルトで受動喫煙なみ

まあ、関東近辺の3000万程度なら240万人だが、子供、タバコを吸う奴、肥満などのリスクを抱えてると 当然それより増える。 なにより、回避することができないリスクを怖くないと言い張る奴は、原発のすぐそばに住め! ... 掲載元へ


[タバコ] ふかふか|lastnote

寝たり起きたりを繰り返し、朝方目を覚まして・・・っていつものパターン ショック! ちゃんと寝れば良かったなと後悔でした 汗 妹が友達の結婚式&二次会だかから帰ってきて、部屋の前までタバコ臭い ショック! タバコだけは本当に無理だなとつくづく ... 掲載元へ


tag : タバコ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
