

「肺がん」の話題 -> あすかの巣 : 弟との別れ

肺がん に関するブログ -> あすかの巣 : 弟との別れ

母をあちらへ見送って3ヶ月 母と同じ病気の肺がんでした。 3年前 母と同居を始めた半年後 会社の健康診断で弟の肺がんが発覚。 「お母ちゃんが 空気感染でうつしよったわ」と苦笑いしていた弟。 母を施設へと相談しても 「姉ちゃんが30年以上も頑張ったん ...情報掲載ページへ


肺がん に関するブログ -> 緊急レポート「コンクリート住宅は9年早死にする」子供たちが苦しんで

肺がん原因の第二位———コンクリート壁からラドン気体が| 強力な発がん性を持つ「放射線」 コンクリート建材が放射線を出す。こう聞いてもピンとくる人は少ないだろう。 しかし、コンクリートは実際、放射線を出している。コンクリート住宅に住む人は、 ...情報掲載ページへ


肺がん に関するブログ -> バレンタインですね|そうだ、チーズを食べよう!!

「肺がんになりますよ」 「余計なお世話だ」 そう言って先生は煙草に火を点け、わざと私の顔に煙草の煙を吐き出す。私が嫌そうに顔を歪めると先生は楽しそうに笑った。 「…先生今日何の日か知ってます?」 「興味ねぇ」 「…バレンタインデーですよ」 ...情報掲載ページへ


肺がん に関するブログ -> 再発小児がんの治しています法など2ノウハウを承認—高度医療評価会議

トポテカンは、国内では小細胞肺がんに対して承認済みの医薬気品。この治しています法では、欧米では既に小児がんの標準的な抗がん剤とされているトポテカンとイホスファミドの併用レジメンによって、適応世間薬のトポテカンの臨床導入を図るとともに、 ...情報掲載ページへ


肺がん に関するブログ -> がん治療に必要な費用総額 | がんに効く健康食品

男性のトップとなった肺がんの一般的な症状は、胸が痛くなる、咳が治りにくい、呼吸時のゼーゼー音、血痰、息切れ、声のかれ、顔やむくみなどです。年齢別では40歳代後半から増え始めて、年をとるほど高くなります。肺がんになる要因といえば、喫煙習慣 ...情報掲載ページへ


肺がん に関するブログ -> 足もみてっちゃん ブログ&口コミ | トマトの「赤」は症を予防

このリコピンが多く摂取している人は前立腺がん、子宮頸がん、肺がんなどになりにくいとの報告があります。 このリコピンが生殖器や肺に蓄積するというのもうなずける結果です。 このことを五味で説明しようとすると・・・ 完熟トマトの「甘み」が「脾」 ...情報掲載ページへ


肺がん に関するブログ -> アーセナル :: ばびぶベース日記。

なんか自分の周りや色んな人たちがどんどんスマートフォンに変えてって・・・羨ましいわ・・・ auのアンドロイドが新しいやつ出すみたいやし、俺も変えよっかな〜って思うけど、めっちゃ高いらしいしな〜 まあ来年でえっか☆ あ、肺がんの検査しました。 ...情報掲載ページへ


肺がん に関するブログ -> がん生存率: 新しいテストは、肺がんのそれ以外の場合はUndectable

英国の科学者は、その初期の段階で肺がんの検出に革命をもたらす可能性があります"飲酒"を開発している。デバイスは、肺のがん細胞によって放出され、10億分の1の一部に敏感であるエタンを検出することによって動作します。この初期の検出装置の技術は、 ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(17:54.40)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
