スポンサーサイト


【タバコ】 誕生日〜 - チャ&マウ大好き日記 - 楽天ブログ(Blog)

[タバコ] 誕生日〜 - チャ&マウ大好き日記 - 楽天ブログ(Blog)

チャマウたちより後に入った、去年よく書いてた 「新人のMさん」 、パートのお局様と友達だからって 「私はSさんとお友達だからタバコ吸いに行ってもいいのよ」 って感じで吸いに行ってるようです。 皆、その人がトイレに行くと、決まって時計を見 ... 掲載元へ


[タバコ] 失敗しない物件探し 見ない方が良かった?

天井がタバコのヤニでまっ茶です(右の火災報知器も) IMG_2447_convert_20110421212045.jpg 壁紙(クロス)もまっ茶です。 IMG_2474_convert_20110421212004.jpg 畳も擦り減ってしまっています 他にもキッチンは、 ここで料理してたの? ... 掲載元へ


[タバコ] オイラの日記 / 富山の便利な掃除屋さんブログ : 汚部屋から垣間見た人生

なので、当たり前のようにあったタバコの貴重さを痛感させられ、少し自粛しないとな。 そういった現状の中で見たマイルドセブンは、とてもお宝のようなオーラを放ってました。 思わずパシャリ☆ ... 掲載元へ


[タバコ] タバコが | 高幡不動美容院 HAIR annei ヘアーアンネイ

タバコが. 2011/04/21 Blog by hair-annei. 売ってないみたいですね〜。 自分はやめてるので、平気ですが. やめていない時だったら地獄でした。。。 これを気にやめてみてはいかがです? 20110421-101357.jpg ... 掲載元へ


[タバコ] Gallery-58*blog | CALVADOS、DRUM

巻きタバコ うーん 大人の男 こげますよ 指 はい ツーショット「オレ、女の子と写真写るとき、にやけちゃうんだよな」 講評中「エロスとタナトスの・・・」 男子3人女子3人 なんだか合コン状態後列左より吉野辰海氏(R70展では大変お世話になりました) ... 掲載元へ


[タバコ] Basketいっぱいの幸福 雇用契約書

さて、昨日ですが、私ダーリンの車の天井をタバコで焦がしちゃいましたf^_^;) もうさ〜廃車寸前のボロぐるまなのに、ダーリン拗ねちゃって・・・ 仕方ないので直しましたよ 車内の生地をカミソリでこそげて、それに手芸用の接着剤を混ぜてアイロンで付け ... 掲載元へ


最新ニュースへ(23:25.32)

tag : タバコ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
