

【たばこ】 とりあえずなんか書く

[たばこ] とりあえずなんか書く

黒髪でパーマかけてたばこふかして悪友とさびれたバーで酒を飲む。 そして男を手玉に取って使うような美人になりたい。 しびれます。 と言ったら友達には「理解できない」と言われました。 え、かっこよくない? 人がばたばた死ぬので読んでいて精神的に ...掲載元へ


[たばこ] やっぱうちごはん 国産たばこ(JT製品)出荷再開銘柄について

外食よりも、「うちごはん」を推進する(笑) お米屋さんで、お米のソムリエ、米・食味/水田環境鑑定士の日記です。 お米各種の鑑定評価もありますよ?...掲載元へ


[たばこ] 水戸ホーリホックを応援しよう - 甲斐犬は、老犬 - 楽天ブログ(Blog)

たばこ(47) ・サッカー(197) ・ラクビー(0) ・ニュース(106) ・節約(31) ・飲料(134) ・趣味(17). バックナンバー. ・2011年4月 ・2011年3月 ・2011年2月 ・2011年1月 ・2010年12月. モバイル. ケータイにこのブログの. URLを送信! おすすめアイテム ...掲載元へ


[たばこ] 国民のこと考えてる 人生なんて けせらせら/ウェブリブログ

事業仕分けをやったが、その後どうなったの 単なるパフォーマンスなら、無為だね 次は高速道路の値上げ、酒税UP、たばこ税UP、消費税UPどの辺で くるのでしょうか. テーマ. ひとりごと. 関連テーマ 一覧. 写真. 同じテーマのブログ記事 ...掲載元へ


[たばこ] 新クラス発表!!|意味分からん

たばこのガンの原因はたばこに含まれている放… 9時間前 なうを見る プロフィール|なう|ピグの部屋; ニックネーム:hitty; 性別:男性; 誕生日:1996年7月8日 12時頃; 血液型:不明; お住まいの地域:福島県; 自己紹介:; 人々は俺を見てこう言う、 ...掲載元へ


[たばこ] 動脈硬化を防ぐ:又吉内科クリニック BLOG

お酒・たばこも好きで、食事はお店の弁当なので脂っこいものです。動脈硬化についてと食生活の方法を教えて下さい。 「ヒトは血管とともに老いる」これはウィリアム・オスラーという高名な医学者の言葉です。心臓から送り出された栄養豊富な血液は動脈 ...掲載元へ


最新ニュースへ(20:05.27)

tag : たばこ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
