

【タバコ】 絵描きや一條おろちの『うねる』 生きることは問いであり、死は答えである

[タバコ] 絵描きや一條おろちの『うねる』 生きることは問いであり、死は答えである

その大きな要因は“タバコ”。原因の30%ほどだという。 そして以外にも注目されていない原因のひとつが“医療被曝”。 3.2%に過ぎないけれど、それでも健康になるはずの病院にいってガンになるとは。 じつは世界中のCTの1/3は日本にある。 ...掲載元へ


[タバコ] キューブのタバコ穴 - リペア工房 みゆき 片山忠明 - 楽天ブログ(Blog)

キューブのタバコ穴. ねえ くっきりと タバコ穴. P1070982.jpg この ややこしい場所も こげてますわ. P1080006.jpg はい こんな仕上がり こげあとはわかりますが 穴があいているよりは 良いですねえ. P1080008.jpg はい このすき間も こんな感じ ...掲載元へ


[タバコ] メディスン・ホイール: 3WHEELSJAPAN.com WEB-SITE-SHOP スマッジング

4つの聖なる植物・タバコ 祈り・いのちの蘇り ・シダー 勇気・清浄・成長 ・セージ 浄化・洞察・死後世界が変わった時におもむく方角・スウィート・グラス 福を招く この4つのポイントは、輪の上を時計回りに巡る。 輪を見る者の右側に「東」がくるように ...掲載元へ


[タバコ] ちょっ!待てぇい!!Σ(οдО;) :: 星の煌めきは人の想い

店の外でタバコ吸いながら一服していたんだが!?アハハΣ (‾▽‾;) 携帯のニュースを見てて..... 老朽化により、アキバのラジ館、一時閉館w. Σ (‾-‾;) って!マジかよ!!Σ(οдО;) シュタインズ ゲートでの事故が原因か!?Σ(οдО;)(爆 ) ...掲載元へ


[タバコ] 髪コロン :: La ciel bleu

カフェって言ったら店内はコーヒーの香りが漂ってそうなイメージですが、うちの店はタバコの臭いしかしないんですよ(;_;) で、お店を出た瞬間に髪からタバコ臭がするのでそれに耐えられず髪コロンを買いました\(^O^)/ ベリーの香りが良い感じです ...掲載元へ


[タバコ] なまらうまい北の国 その2 週間 ケン坊/ウェブリブログ

おっさん&タバコ臭いレンタカーとはここでさよなら。 そんでnewレンタカーは日産ティーダ もう臭くないよ。 新車のにおいが残ってる新しい車。まだ3000キロ代しか走ってないんだよ。 ホテルにチェックイン。 部屋はいい感じなんだけどテレビ ...掲載元へ


最新ニュースへ(23:43.55)

tag : タバコ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
