スポンサーサイト


【肺がん】 食洗機 - なかなか悟りをひらけません! - 楽天ブログ(Blog)

[肺がん] 食洗機 - なかなか悟りをひらけません! - 楽天ブログ(Blog)

先月肺がんで急逝したKさん。亡くなって初めて夢に出てきてくれました。挨拶に来てくれたのでしょうか。 プロ野球が開幕しました。昨夜は帰りの車の中で某セリーグチームの開幕戦の模様を観ていました。プロ野球にほとんど興味がない私ですが、今年は ...掲載元へ


[肺がん] 【みんカラ】 p53|うさおの不定期刊「旧聞マガジン」へようこそ

圧倒的には、肺がん・大腸がん・肝がん・胃がんである。男女で順位は多少異なるが、女性でさえがんで死亡する場合は、大腸がん・肺がん・胃がんの順に多く乳がんや子宮がんはその後塵にさらされている。 あぁん。やっぱがんは多いんやん。 ...掲載元へ


[肺がん] タバコをやめた: 興味深い職関連のオススメ情報

しかも以前も医療関係の建物だったらしく、肺がん 初期の説明のチラシなどが残っていたので、希望の場所ではないにせよ都合が良いのでは無いかと思い、 今回見に来た賃貸を紹介した後、第二候補として紹介しようと考えているそうです。 ...掲載元へ


[肺がん] 冷えピタに眉毛|たっちゃんの肺がん&私のホジキンリンパ腫 闘病記

たっちゃんの妻のたっちゃんの肺がん&私のホジキンリンパ腫 闘病記の記事、冷えピタに眉毛です。...掲載元へ


[肺がん] 【PR】普段の生活口コミ情報のご紹介 4・12: 無料節約情報!おばめの

一応都内ではないにせよ松戸 賃貸が空いているようで、しかも以前も医療関係の建物だったらしく、肺がん 初期の説明のチラシなどが残っていたので、希望の場所ではないにせよ都合が良いのでは無いかと思い、今回見に来た賃貸を紹介した後、第二候補として ...掲載元へ


[肺がん] 腫瘍マーカー - 玄米仙人の頁

肺がんとの共存を目標に日々の雑感を含めて記録していきたいと思います。 肺がんとの共存を目標に日々の雑感を含めて記録していきたいと思います。 前の記事へ 次の記事へ 記事一覧 | フォトチャンネル一覧 ...掲載元へ


最新ニュースへ(22:05.45)

tag : 肺がん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
