

【肺がん】 肺がんには負けない!: 水の考え方

[肺がん] 肺がんには負けない!: 水の考え方

肺がんには負けない! 大まぬけ3号 迷わず 気楽に生きたいね ・ ・ ・. プロフィール. ユーザー画像. 最近のコメント. 大まぬけ3号 on がん防止 ベスト5 GREEN on がん防止 ベスト5 大まぬけ3号 on プログ記事 500回 ミサ on プログ ...掲載元へ


[肺がん] セブンスター、品切れ続く。 - 男と女の激安アパート経営。目標、850万

社長、タバコがスキなのはわかりますがどうか禁煙を実施してください。 妹のみきぼんさんもきっと毎日「兄ちゃん、タバコやめな!肺がんになるよ!」 と忠告されていると思います。。(2011.04.11 19:57:39) ...掲載元へ


[肺がん] NY郊外 マレィの丘 生活記 地中に眠るもの

地面から沸いてくるラドン・ガスを長い間吸うと肺がんになるそうです。特に密閉された家の中では密度が高まります。寒い冬なんかはマズイわけです。ウィキぺディアのにわか知識ですが、期限はウランでそれが長い年月をかけて分解したものがラドン222。 ...掲載元へ


[肺がん] 光&つばきのチェックノート:時間が欲しい - livedoor Blog(ブログ)

しかし、肺がん検診に行って、引っかかったため(豊島区は、CT、でしたっけ?も取るので、見つかったのでは・・・?とのこと)1.5センチで初期だったので取れれば問題なし、との医者の見解でした。3センチを超えると大変なんだそうで、検診は大事です。 ...掲載元へ


[肺がん] ハッピーライフへの道 : 上杉 隆 氏のブログで発表されたものを 転載し

ごく微量でも吸入すれば肺に沈着し、肺がんや白血病を引き起こす。発がん性の高さは国際がん研究機関も指摘している。 ところが、この国では政・官・報が一体となって、「プルトニウムは重金属だから、風に乗って飛ぶことはない」と安全キャンペーンを ...掲載元へ


[肺がん] 肺がんのリスクが高くなることを分かっちゃいるけどタバコが止められ

肺がんのリスクが高くなることを分かっちゃいるけどタバコが止められないんですけど....掲載元へ


最新ニュースへ(16:11.31)

tag : 肺がん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
