

【タバコ】 真っ青な青空 - 愛犬はなとともに - 楽天ブログ(Blog)

[タバコ] 真っ青な青空 - 愛犬はなとともに - 楽天ブログ(Blog)

はなママ・・たばこ吸わないし、関心がない はなパパ・・数日前に言ってました ブロ友達・・ブログに書いてありました タバコも品薄状態! 特にパパの吸っている「キャビンの赤」が品薄状態 禁煙者には、どうでもいい事なのですが・・ ...掲載元へ


[タバコ] ロボたん通信 : 1mg総合スレッド part2

ちなみに1mg以外の軽いタバコで甘いorフルーツ系なのは キャスター家族 いちごの香りがするベヴェル・フィーナ・シャインベリー(新潟限定)7月1日発売 ピース・アロマメンソール・ボックス 俺が知ってるのはこんなもんかな。べヴェルの新しいのはよく ...掲載元へ


[タバコ] 透明人間現る:ちょっと一服クワタイム:So-netブログ

見難い画像で申し訳ないが、透明人間がタバコを吸っているのである。 特撮担当者は、透明人間の存在感を出すため、タバコを持ち出したんだなぁ・・・ 良く考えたものである。 P1020559.jpg ビンからグラスに液体を注いでいるけど、透明人間になる秘薬だ。 ...掲載元へ


[タバコ] 夫婦生活|結婚の理想と現実、浮気、熟年離婚:浮気のチェック方法

香水が急に変わったとか、タバコの銘柄が変わったとか、使っていた物が変わると言うのは浮気相手の趣味に合わせている可能性があるかもしれませんね。 ・タバコを吸わないのに急にタバコの臭いをさせて帰ってくる事が多くなった。これは相手の人がタバコ ...掲載元へ


[タバコ] 【みんカラ】 被災地からの救援物資依頼第2弾は・・・・・|まわり

というメッセージをつけて送ることにしました。 それにしてもタバコって高い!! マルボロ4カートンとキャスター2カートンで 25,000円!!! めん玉が飛び出て財布もからっぽに! 体にも良くないけど精神的にも経済的にも タバコは良くないっ! ...掲載元へ


[タバコ] 禁煙すると決めた日から:162日目

今日は今のところタバコを欲しがってない。 良いこと. Tweet. Posted by マブヤ〜 at 10:28│Comments(0)│TrackBack(0). このBlogのトップへ│前の記事. この記事へのトラックバックURL. 名前: メール: URL: 情報を記憶: コメント: 確認せずに書込 ...掲載元へ


最新ニュースへ(13:38.48)

tag : タバコ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
