スポンサーサイト


「タバコ」の話題 -> 祝6年 - まなっちの日記

タバコ に関するブログ -> 祝6年 - まなっちの日記

今では、タバコの値上げニュースにも「へーっ、値上げなんだ」 とまるで他人事です。 それにしても、今は高くなっているようですが・・・ まだ欧米ほどではないのですね。 先日、カナダからお客さんが来ていて話してたのですが、 ...情報掲載ページへ


タバコ に関するブログ -> タッキーいつもいつも一緒だよ! 冷たいッ!でも・・・楽しいでち

タバコを止めて何kg増????? 以前のような苦しい息切れは無いけど、グランドに埋まるアタシが 10年前に・・・とまで言わないからせめて、、、数ヶ月前までに戻らないかなぁ〜. 2011-02-16 : ルイ : コメント : 0 : トラックバック : 0. Pagetop ...情報掲載ページへ


タバコ に関するブログ -> 井ノ中のカワズ、大海を知らズ:Boys&Girls

そんな中僕は仕事をしていて、その事実に気づいたのはタバコを吸おうと外に出た時だった。そばに立っている万葉樹には粉砂糖がかかったみたいになっていて、まるで浮かれたクリスマスツリーのようだった。どうせ暇だし少し歩こうかとジャンバーを羽織って ...情報掲載ページへ


タバコ に関するブログ -> エクステリア短期講習-藤山先生の植栽講習- | nest スタッフブログ

(最近、タバコをやめてからお腹あたりから太り始めた。餓鬼ぽくならないかちょっと先が心配) 前回ブログで内藤さん クリックで挿入 より書き込みしていた 植栽レベルアップ講習を神戸で行いました。 2月8日と15日とテーマは別に主催したのですが多数 ...情報掲載ページへ


タバコ に関するブログ -> 鼠径ヘルニア:第2話 | Lewa Lewa

「タバコ吸うでしょ? わかるんだよねぇ。 あれっ? そういえば気胸やってるよね?」 —— 退院する時に お医者さんに聞いたんですけど、気胸にタバコは関係ないって言われました。 「……タバコは止めたほうがいいよ。 まっ、どっちでもいいけど。」 ...情報掲載ページへ


タバコ に関するブログ -> のんびりにっき いちにちめ

タバコ吸いながら一人ソファーでだらだらしてますwww 昨日の夜はバスが来るか心配だったり 宿にはちゃんと泊まれるのかとか 心配ごとだらけで バスのった瞬間に気が抜けたのか 寝てしまい バスの中全く楽しめなかった… まぁ無事ついて ...情報掲載ページへ


タバコ に関するブログ -> 泣いてるからさ-3匹のマンボウが69したら蜜蜂になった。

ミサはタバコを辞める程根性なしにはなりません。 ☆ミサの多くは糖質で出来ています。 ☆ミサはえびちゃんを服用しています。 ☆ミサは本名魅砂孔羅です。 ☆ミサの手首は痛い痛いの傷だらけです。 ☆一人称は[僕」らしいですがそこになんのこだわりも ...情報掲載ページへ


タバコ に関するブログ -> もんはんるーれっとで遊んでみた! :: ここあのターン`・ω・´

ハト(鳥)/虫/コーヒー/タバコ 【まとめてみた】 ▼最近2次元<<<ゲーム▼でも「とらドラ」「生徒会の一存」「らき☆すた」は格別!! ▼モンハンが大好き(`・ω・´) ▼日々大剣に惚れ惚れしている。 ▼ヲ様が大剣使ってると聞いて大剣以外あまり使う気に ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(21:25.56)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
