

【たばこ】 今日のフラッシュバック:thinking of smoking - livedoor Blog(ブログ)

[たばこ] 今日のフラッシュバック:thinking of smoking - livedoor Blog(ブログ)

志磨くんのたばこが赤いドットのキャスターだとか. 君みたいな子はたばこ吸っちゃダメなんだよとか. 喫煙所がコミュニケーションの場所になるとか. たばこ吸う女はいやだとか. 古い映画の中でかつての名優がたばこを吸うシーンはどうしてこうもかっこいい ... 掲載元へ


[たばこ] 那由他ナイズ:ボーナスステージ高田馬場

両親は昼から葉山に出かけ、11時過ぎに起きたぼくはブランチを食べてから車のなくなった駐車スペースでたばこを吸っていました。向かいの家には小学一年の女の子と幼稚園生の男の子がいて、地震のときにいろいろあったこともあってぼくによくなついて ... 掲載元へ


[たばこ] 課長がたばこ辞める宣言した日 - 黒の50 - 楽天ブログ(Blog)

課長がたばこ辞める宣言した日. [ カテゴリ未分類 ]. 本日は、夏らしいリキュールをご紹介いたします. アリーゼ ゴールド・パッション. アリーゼ.jpg. コニャックにパッション・フルーツ・ジュースをブレンドした新感覚のリキュールです。 ... 掲載元へ


[たばこ] 桃尻娘の性活応艶体験談 : 健康ランドの男湯で

主人がたばこを吸ってから入るということなので、ひとりで先に男湯に入ります。入口の店員は、何の疑いもなく通してくれます。主人には変な性癖があり、ほかの男性に私の裸を見られるのが興奮するようなんです。私も、見られるのは恥ずかしいけど、感じ ... 掲載元へ


[たばこ] 忙嫉妬: 嗜好品に地方税

ところで,酒やたばこに地方税はかけられないのか。あるいはかかってないのか。アメリカでは,確か(定かではないが),ビールは定価+国税+州税+地方税の合計で売っていたのではなかったかなぁー。これを県や市町村毎に決めることができれば,例えば ... 掲載元へ


[たばこ] 山歩きの記録 2011年06月18日(土) - 温田駅から万古、栃中川散策

右:温田駅周辺地図。田本駅は秘境の駅に位置付け。「たばこ」の看板が時代を感じます。 resize9838.jpg resize9839.jpg 左:現在は温田駅前を迂回するバイパストンネルを造成中右:これから向かう万古方面の通行止めお知らせ ... 掲載元へ



tag : たばこ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
