

【肺がん】 兄弟のうち弟が肺がんの宣告 - つーたんの日記

[肺がん] 兄弟のうち弟が肺がんの宣告 - つーたんの日記

兄弟のうち弟が肺がんの宣告 今の医者はダイレクトに宣告するのですね。 ドラマだと家族にそっと教えて、家族の判断にまかせてるシーンが多いが 現在は変わったのかな。 兄の私の慰め言葉は順番だからまだまだと言うと、 弟のほうがこればかりは順番では ... 掲載元へ


[肺がん] 放射線治療とは 風邪と症状の似ている肺がん

早期の肺がんの場合は、 放射線治療によって治療すると完治することがあります。 現在の肺がん治療の選択肢は、広がっているのです。 放射線治療は、様々な方向から病巣に照射を行うことが出来ます。 三次元ピンポイント照射が普及して、治療にも進歩が ... 掲載元へ


[肺がん] 肺がん・乳がんと受動喫煙 - 卒煙目指して!

肺がん・乳がんと受動喫煙 Edit Delete Tags Autopost. 市民のためのがん治療の会. http://www.com-info.org/ima/ima_20110525_matuzaki.html. 「閉経前の方に限って調べてみると、タバコも吸わず、家庭や職場での受動喫煙もない人を基準に ... 掲載元へ


[肺がん] イレッサ - お母ちゃん(高齢者のガン) 私のオッパイ(石灰化)???

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療に巡り合った。そして私のオッパイのお話です。 2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療に巡り合った。そして私のオッパイのお話です。 ... 掲載元へ


[肺がん] sirubaと猫:ルナの心配ごと

この間の腰痛がひどかった時 もしかして肺がんか子宮がん かが自分のしらないうちに できてて骨転移して 腰が痛いのではないか? とまでうたがっていましたがその確率は低いですよねぇ・・ ぼくの病院はまめにいってくれるんですけど自分のことは ... 掲載元へ


[肺がん] がん保険と新生物(腫瘍)|生命保険,見直し,Ciao

ごく初期のがんですが、肺がん、食道がん、すい臓がん、. 肝臓がん、膀胱がんもまずはその内臓の. 上皮組織内に発生するのだそうです。 放置しておけば進行してがんになる可能性が高いのですが、. 治療すれば3年生存率はほぼ100%なのです。 ... 掲載元へ


tag : 肺がん

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
